ジェイソン・ポール

ジェイソン・ポールが超ダッシュで飛行機に搭乗www

フリーランニング世界一のジェイソン・ポールが飛行機の搭乗に間に合わないので超ダッシュしてます^^ ちなみにフリーランニングとは走る、跳ぶ、登るなどの移動目的の動作にパフォーマンス要素を加えたものらしいんですが、パフォーマンス要素ありすぎでしょwww これ普通に走った方が早いでしょ(笑) Sponsored Link

セルゲイ・ポルーニン

【動画】セルゲイ・ポルーニンがスッキリで踊ってたwww

バレエダンサーのセルゲイ・ポルーニンがスッキリに出演していました。 スッキリのセットでもポルーニンが踊ると世界が変わりますね^^ Sponsored Link まずは前半部分。 そして踊りを披露している後半部分です。 ジャンプが高いwww 春菜さんの目がハートになってましたね^^ いまYouTubeで話題になっている動...

湯~園地

別府市・湯~園地計画!?100万再生で現実に!

別府市のPR動画ですが遊園地が温泉になってます^^ 個人的にはケーブルカーの温泉が好きです♪ 別府市長が動画に登場して意気込んでいましたが、100万再生なんて絶対にいかないだろうと高をくくっていたそうです。 私が見たときには300万再生いってましたけど大丈夫なんですかね^^; Sponsored Link

さるたび

サルの演技がハリウッド俳優並み!?大分市PR動画【さるたび】

いま話題になっている主演がサルの動画を知ってますか? 大分市のPR動画らしいんですけど、ツイッターでも「おさるの表情が愛らしい」や「おさるさんがトム・ハンクスでも違和感がない」と評判なんです。 サルの名演技はまるでハリウッド俳優並みです^^ Sponsored Link 先週の水曜日に動画が公開されると独特の世界観が素...

ミニバス動画

驚きの大逆転プレイ!感動の神動画!

こんなすごい試合あるんですね! ミニバスケとはいえ感動しました^^ まさに神動画! 大逆転のブザービーターです^^ ブザービーターとは試合終了直前にジュートを放って、 ボールが空中にある間に残り時間がゼロになりブザーが鳴って そのままゴールに入ることをいいます。 まるでゴールによってブザーが鳴らされたように感じるから ...

カオスな武器ランキング

ちょwこんなカオス武器あり?(笑)

ゲームにはいろんなネタ武器が あるけどだいたい激よわですw でも中にはとんでもない破壊力なのが あったりしてw 1位の武器ダメでしょw スポンサードリンク

ヒカキン&ダイチ

すごい!!ヒカキンのビートボックス

ヒカキンて面白いだけじゃなくビートボックスもすごいんですね! この対決おもしろいな~^^ このダイチって人もすごいwスポンサードリンク

Return Top