道の駅

ゴールデンウィーク2017はここだ!人気のおすすめ道の駅を紹介!

ゴールデンウィークはどこに行くのかもう決めましたか? 私は仕事で旅行はできませんが、近場に散歩くらいは行こうと思っています^^ 今年のゴールデンウィークは普通に休んでも5連休で、上手く休みを取ると10連休にできるみたいですね。 キャンプしたり旅行に行く人もいると思いますが、どこに行くか迷っているなら道の駅がおすすめです...

中世ヨーロッパ

美女と野獣のモチーフになったコンク村を聖地巡礼!【めざましテレビ】

ディズニー映画の美女と野獣の実写版はもう観ましたか? 私はアニメは観たんですが実写版はまだなので、空いた頃に行こうかなと思っています^^ Sponsored Link あのアナ雪を超える勢いで世界中で爆発的にヒットしてるみたいです。 ところでよく話題の映画があると聖地巡礼といってロケ地だったりモチーフとなった場所だった...

宝くじ売り場

今回の年末ジャンボ宝くじはエポックくじ!当たる売り場はココだ!

みなさんはエポックくじをご存知ですか? エポックくじとは1億円から3億円、3億円から5億円 というように時代を画するような宝くじのことをいいます。 7億円から10億円になった今回の宝くじは、まさに エポックくじといえるわけです。

ドーナツ

ミスタードーナツの期間限定商品に「パリブレスト」登場!

ミスタードーナツがまた期間限定商品を出しましたが 今度はドーナツではありません。 それは「ミスターパリブレスト」です。 今回はミスタードーナツの期間限定商品 「ミスターパリブレスト」をご紹介します。

カクレクマノミ

大阪の新しい水族館「ニフレル」万博記念公園にオープン!【羽鳥慎一モーニングショー】

大阪の吹田市にある万博記念公園に2015年11月19日に 新感覚の水族館ができました。 その名も「ニフレル」 このニフレルは水族館や動物園の枠を超えた 生きているミュージアムです。

宝くじで1億円が当たる方法!幸せを呼ぶスポット鷲子山上神社!【羽鳥慎一モーニングショー】

宝くじで1億円が当たる方法!幸せを呼ぶスポット鷲子山上神社!【羽鳥慎一モーニングショー】

栃木県の幸せを呼ぶスポットを知っていますか? 栃木県と茨城県の県境にあるという珍しい場所にある 鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ)です。 その神社であることをした人が 宝くじで1億円が当たったそうです。

東京オリンピック2020

語学ボランティア育成講座!2020東京オリンピックで英語を話そう!【都民限定】

2020年の東京オリンピックで見る側ではなく 作る側になってみませんか? 念願の東京五輪が決まって着々と準備が進む中、 ボランティアの準備も始まっているようです。 その中でも外国人をおもてなし出来るように 外国人おもてなし語学ボランティア育成講座というのが 東京都民限定で募集しています。

高級ホテルの一室

諦めないで!ホテルの予約が取れない時は3つの3を狙え!【羽鳥慎一モーニングショー】

最近、ホテルを予約しようと思ったら なかなか取れないという経験ないですか? それもそのはず、今中国人観光客が爆増してホテルが不足し 日本人が泊まれないという現象が起きているからです。 それは観光ホテルにとどまらずビジネスホテルまで 予約しづらい状況になっています。

Return Top