京王高尾山温泉「極楽湯」

極楽湯の開湯記念キャンペーン!期間と内容は?【高尾山温泉】

京王高尾山温泉「極楽湯」が2015年10月27日に 高尾山口駅前にオープンしましたね。 高尾山の温泉はいくつかありましたが これほど駅に近い温泉は初めてです。 そしてオープンしてから数日の間「開湯記念キャンペーン」 としていろいろなお得な特典があるんです。

申年

申年の赤いパンツ!赤い肌着は縁起がいい!【モーニングショー】

申年に履くと縁起がいいとされている「赤いパンツ」 ご年配の人はよくご存知だと思いますが 聞いたことがない人は多いのではないでしょうか。 実は私、申年にもかかわらず聞いたことがありませんでした^^;

高尾山極楽湯

高尾山の温泉がオープン!極楽湯の体験レポート!

2015年10月27日、本日オープンした高尾山の温泉「極楽湯」 高尾山口駅に隣接した待望の温泉施設に オープン初日に行ってきました。 今日は開湯を記念してオープニングセレモニー が行われて、大いに盛り上がっていました。

納豆ごはん

納豆の酵素は経口で効果あり!酵素の働きで血液サラサラ!【ナットウキナーゼ】

昔から話題になっている納豆の酵素「ナットウキナーゼ」 私は子供の頃から納豆が大好きだったので 毎日食べていたんですが、ある時からあまり 食べなくなっていました。 そして年をとりちょっと太ってきたので ダイエットでもと考えたときに納豆ダイエットなるものが あることを知り、納豆好きな私にはちょうどいいと思って いろいろ調べ...

カイソルト

食べ過ぎちゃう芸人で紹介のマウイチップスが売り切れ続出?!【アメトーク】

この前アメトークでやっていた 「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」 とにかく芸人のみなさほんとに 食べ過ぎてました(笑) その中である一人の芸人さんが食べていた 「フラ印マウイチップスハワイアンサワークリーム」 めちゃめちゃ美味しそうに 食べてました^^

ドイツの街

東京ドイツ村へは新宿から高速バスでアクセス!【時刻表あり】

ドイツの雰囲気を楽しめる「東京ドイツ村」 には新宿からバスで行けるって知ってました? もちろん他のルートもあるのですが 乗換が多いと面倒ですよね。 高速バスだと新宿から千葉の袖ヶ浦まで 一気に行けるのでとても便利です。

Return Top